ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

涙が止まらないよ


梨華ちゃんが可愛すぎて。
涙が止まらない放課後のDVDを買いました。
ゆれる放課後Ver.が、最高に(・∀・)イイ!のですけど。
12人がずっと同じ画面に収まっていて、ゆれてるのです。体が。乳が。
ゆ〜らゆら。僕も一緒にゆ〜らゆら。
梨華ちゃんをずっと見つめていられるのが良いね。
僕はずっと梨華ちゃんのお座りなさってる画面左下を凝視しているのですが何か問題でも?
どうしようもなく、何でだろう。パンツが濡れるのは。不本意だ。
パンツが何枚あっても足りやしないんだ。パンツ買わなきゃ・・・。


ぶっちゃけ、PVで抜いたことなんてないけど、
ゆれる放課後Ver.で初めてPVで抜くかもしれない。
ていうか抜く気マンマンかもしれない。
12人が常に同じ画面に収まってるから、
画面の切り替わりによる誤射とかありえないのが良い。
でも、逝く瞬間に、何かの拍子で小川を見てしまったらどうしよう。
それだけは避けたい。
マコで抜いたことはあるけど・・・昔。今はちょっときつい。ごめん。
あ! 梨華ちゃんのとなりにこんこんがいる! 危険だ!
コンニーだけはしたことないのが、僕の最後のプライドなのだ。
俺よ! ああ俺よ。梨華ちゃんだけを見つめろ。
最初から、最後まで、ずっと。


ねえ梨華ちゃん、君のことがものすごく大好きなんだけど、
俺はどうしたらいい?
はあ・・・なんてこった。テンパリズム・・・。