ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

チン

昨日の日記ひどいな。滅裂もいいところだな。
また泥酔して書いたのか俺は。
この日記始めてから、僕はどんどんダメになっていってる気がする。
もうやめたほうがいいのかな。
昨日はしまったこと書いた! って一日中悶えてる。


モーヲタ梨華ちゃんヲタもやめるか、もう。
なんか疲れちゃった。
おいなんだ、ここまで書くのに30分もかかったぞ。
俺の脳みそおかしい。
すごくぎこちない。
いたい! 脳みそがいたい!
ああ、そしてこの4行書くのに10分かかった。
あ、
あ、
あ、あ〜
声がうまくでないな。
あ!
ごほん!
ふわりふわり。
そろそろ、必要かな。縄が。太くて丈夫な縄が。
うっぜーな何だよこいつ?
さっさと死ねよ糞が。
きもいきもいきもい
いい薬ください。
いいおしり。
今日の日記は、どんなこと書こうかな。
今日は、二日酔いで気持ち悪くてずっと寝てたん。
起きて、なにしたっけ。
ちんちんにはさわってない。
うそ。
ちょっとだけいじったよ。
れいなが、「チン」って言ってた?
あ、そうだ、うたばんを見たんだ。
ちんちんちんちんちんちんちんちんちん
僕の、みっともない粗ちんを、なめようとしたことあります。
中学生のとき。
フェラチオってどんな感じなのかなって思って。
なんとか、さきっぽだけ咥えることが出来た。
あんまり気持ちよくなかった。
腰がとても痛くなって、いやになった。
ちん。
梨華ちゃんは今日もかわいかった。