ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

Berryz工房相性占い


やってみた。


● あなたと相性がいいのは菅谷梨沙子さんです。
あなたは温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

●ふっちさんに秘められた超能力は、パルプンテです。


りしゃこちゃんが僕と相性がいいようです。
占いとしては、大体において、当っていないな。
周囲の人びとは、僕を慕っていないし、信頼してもいない。
それどころか軽蔑しているし、常に疑われている。
僕は、困っている人を見ると、ざまあみろ、どんどん困れと思ってしまう。
助けたとしても、力を貸すふりしてその実、それ以上の見返りを求めている。
自分の悩みは、すべて人にさらけ出し、
みっともなく助けを求め、困らせ通しである。
そして僕の力になりたいと願っている人は一人もいない。


僕に秘められた超能力は、パルプンテですか。
よ〜し、唱えちゃうゾ!
パルプンテ!!!!!」


ふっち君は100万ゴールドを手に入れた!
ふっち君は絶世の美少年になった!
ふっち君はありとあらゆる才能を身につけた!


梨華ちゃんはふっち君を好きになった!