ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

夢で逢えたら どこへ行こうか

昨日は授業あったんだけど、結局サボっちゃった・・・。
いろいろな人に対してごめんなさい・・・。
電車でキモイおっさんに痴漢されてから、電車に乗るのが怖いんだ。
僕のちんこってそんなに魅力的ですか?
ちんこばっかり狙うのはやめてください!
僕がちんこを必死にガードしなかったらば、どうなってたんだろう?
あのおっさんは、最終的には僕のちんこをしごくつもりだったのか?
僕に射精させるつもりだったのか? 勘弁してくれいな。
タッキーあたりにだったら喜んでしごかれるけども。
あんなキモイおっさんじゃイヤだよ!
僕はやっぱり、究極的には、みなさんの予想通り、


梨華ちゃんしごかれいなされたいです!!!!!