ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

FLASH


表紙の「石川梨華独占5ページHな水着」という見出しに釣られて買った。
Hとかw いや確かにHだけど。Hとか!!!!!!!!!!!
フラッシュをコンビニで見かけて、
(*^▽^)<え、わたしってHなの・・・?
って恥ずかしがる梨華ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


で、買って家で眺めてたら、いつの間にか2時間経ってた。
5ページしかないのに。
梨華ちゃんが可愛すぎる上に肢体が美しすぎたんだと思う。
真剣に、何? このカラダは?
エロとかそんな下衆なもんじゃなくて、ぶっちゃけ芸術だろこれは?
細くて締まっているけど筋肉質すぎることもなく、非常に良いさじ加減でやわらかそうな脂肪がついているというこのエロスをなんとかしてくださいお願いします。
いや違う、エロスとは違った、芸術なんだよこれは。
カニーなんてもってのほかだよ。
僕はこれまで、ミロのヴィーナスでオナニーするみたいな、
じつにありえないことをしていたのかもしれないな。
ていうか今ミロのヴィーナス像見たけど、
梨華ちゃんのがよっぽど綺麗だし芸術じゃないか!
すげー! 世界遺産


石川様・・・お綺麗だわ・・・芸術です・・・
お紅茶を飲みながら、ウットリとこの肢体をながめまwせdrftgyふ
あかん!!!!!!!!
もう俺は辛抱たまらん!
しよう、まさに今から。
芸術なんて知るか。冒涜しちゃるけんね。