ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

娘DVD


モーニング娘。コンサートツアー-「The BEST of Japan 夏~秋 '04」 [DVD]も買った。デコ出し対決。オラVS梨華ちゃん。どっちが可愛かったかと言うと、畜生、なんてこった! ・・・負けた。オラがハナ差で勝ってる・・・めっさかわいい・・・。「オラ」なんて言ってごめん。でもね、照れ隠しやんか、こんなの。「愛ちゃん」とか「愛きゅん」「愛たんたん!」なんて恥ずかしくて言えないよ。ああ、なんだ、わかったよ「ブル」って言えばいいんだろ、梨華ちゃんのこと。ブルより愛たんたんのが可愛いよ、完敗だよ。デコ出しに限ってはね・・・。


ダメだ、やっぱりブルとか言われへん。すごく心が痛む。オラはまだ愛情こもってる感じだけど、ブルはひどい。かわいそうだ。やめろ! ごめんなさい。梨華ちゃんは、ほっぺたブルってなんかいないよ。ちょっとしか・・・。


どうでもいいけど、チャーミーズエンジェルというコントで、梨華ちゃんが「リカマン」と呼ばれていた件について。飯田さんあたりが「肉まんみたいだよね」って言ってたけど、僕は正直、「リカマン」と聞いて最初に思いついたのは、梨華ちゃんのマン(ry