ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

娘アルバム


愛の第6感を買った。「女子かしまし物語2」を聴いたら吹き出した。つんくは馬鹿だ。マヌケな声で馬鹿丸出しの合いの手を入れてるつんくがアホすぎて。つんくの能天気な白痴っぷりが遺憾なく発揮されているこの曲を聴いていたら、人生について真剣に悩んでいるのが実にバカらしくなった。娘のアルバムを聴いて、まさかつんくの声に励まされるとは夢にも思わなかったw 馬鹿っていいね。僕は馬鹿が大好きだ。つんくのような究極的な馬鹿を見ていると、世の中のすべての物事が取るに足らないことのように思えてくる。馬鹿は地球を救うんじゃないか。愛じゃなくて、馬鹿の第6感だよこのアルバム。マジでつんく♂ワロタw この曲を聴けば、梨華ちゃんがクソみたいにスカしたどこぞの青年実業家と出来ちゃった結婚なんかしても、にっこり笑っておめで㌧って言えそうな気がする。