ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

サッカー、ジャパンVSドイッチェの詳細


日独対決、見たよ〜。酔ってるよ〜。ヤケ酒だよ〜。
梨華ちゃ〜ん、ちくび見せて、ちくび、どんな色してん?
黒? やっぱり下馬評どうり黒なん?
黒でもいいよ! だって梨華ちゃんのちくびだもん・・・
かわいいもん・・・なめたいよ・・・
畜生! ちょっとまてお前! なめたやついるのか?
その男マジで許せねえから。殺す。絶対殺す。できるだけ苦しめて殺す。
っていうね、こういうキケンなファンがいるから、怖いんだこれ。
アイドルって大変だね。やめたほうがいいよ梨華ちゃん
ソロになったって、あんまり未来明るくないだろ?
僕と結婚すればいいじゃない。逆に、なんで結婚しないの?
梨華ちゃんの黒いかもしれないちくびなめたい・・・
黒いと思って、ブラジャー外したらアレ?
ピンクじゃん! 期待はずれじゃん!
いい意味で期待を裏切ったね梨華ちゃん
みたいなことを僕としようよ。そうだセックスしよう。
どうせ留年だし、乳をもませろ、もっと、ちんこと、まんこと、
ケツとケツで挨拶させろ。
この糞みたいな人生、一度くらい梨華ちゃんとセックスさせろ。
それをもって俺の筆下ろしとさせろ。
なんというか、俺はもう糞そのものなんだよ。
うんこと同じくらい臭いし、ちんこからも精液しか出ない。
ションベンとか出すようなちんこになりたい。精液専門のちんこになった。
なんだよおまえは。ヘラヘラ笑ってんじゃないよ。
オナニーしてる時点で僕と同じ下劣低劣変態模様ですから!
残念! ひとごとじゃないよ!
マジで超ざまあみろって感じ。僕と君は同じオナニー大魔神ですw
プゲラ。超おもしろい。ムカついた? ごめんね。
腹立ったんならこんなページさっさと閉じろくそばかオナニー大使が!
それでも、君が僕を忌み嫌っても、僕は君のことを死ぬまで愛するけどね。
ざまあみろ。君が風邪を引いたら、一日中心配してやる。
ちょっと待て、そこを動くな。サッカーの話をするんだ。
あのね、今、酒がなくなったから持ってくるから、待っててね。
ビールもてきた。日本語ままならぬ。アホか! 言葉とかぜんぶインチキだろ?
難しい理屈は糞にもならぬって、僕の尊敬する太宰治大先生も言ってた。
ねえ僕は思うんだ、いとしい人が目の前にいたら、
人は何にも考えられやしないって。
梨華ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って、心の中で叫ぶことしかできないって。
だから、サッカーの話をしよう。ドイッチェの話を。
そう、バラックミドルシュートが・・・梨華ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ