ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ねえ誰か僕のちんこ舐めてよ!

こんばんは。親宛てに届いたお歳暮のビールを一人で飲みまくっているふっち君です。たまに発泡酒を送ってくる気違いがいることに驚きます。頂いておいて気違い呼ばわりはひどいですけども。でも、それって、「ふっち君の家には発砲酒でいいや、ビールじゃなくて」ということでしょう? 人を舐めすぎですよね。やっぱり気違いだと思います。ドラフトワンなんか送ってきた日にはブチギレますよ僕は。お返しとしてその人の誕生日に、菊の花束を贈りつけてやりますよ。もしくは、デスノートに名前を書いてやります。梨華ちゃんのウンコ食って中毒死と書いて殺してやります。あ、でもそれはちょっとうらやましいな。