ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

仏舎利


昨日はひどい二日酔いでずっとベッドに横たわっていました。死人のように。
飲み会で誰かが「明日なんか来なければいい」って言ってたけど、それに僕も心底同意したんだけど、やっぱり明日は来るのですね。人生って一体なんなんだろう。今日という日がこうやってあっさり終わるってことは、人生も同じようにあっさり終わってしまうってことだ。梨華ちゃんだってあっさり終わってしまうってことだ。僕はあっさりなんて終わりたくないし、梨華ちゃんだってあっさり終わってほしくない。僕のこの熾烈なまでの梨華ちゃんに対する恋慕の情も、あっさり終わってしまって何もなかったことになるようなことは、本当に耐えられないんだけど、一体どうすればよいですか。出家ですか。出家しかありませんか。仏舎利ですか。梨華ちゃんの舎利的な何かを食べて、僕は悟りを開きたい。念願。