ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

翌日


Leaderさんと昼ごろまで僕の部屋でごろごろする。
ハロコンのパンフレットDVDを見た。
梨華ちゃんミキティのモノマネをするところがよかった。
ミキティの野太い声を真似ようとするも上手くいかず、
「オヴェ〜」みたいな声が出てしまい、赤面する梨華ちゃんを見て、
僕はとてもいとおしく思った。嫁に欲しい。来るわけ無いけどな。
ちくしょう、なんで嫁にこないんだよ、くやしいな。
梨華ちゃんのオノロケや花嫁姿なんて絶対見たくないから、
梨華ちゃんが結婚するまえに、僕は死にたいと思います。


DVDの中で、ハロプロキッズ達がイス取りゲームをしていた。
これを25歳前後の大人二人がにやにやしながら見てるのって、
とても恥ずかしいことだよね、僕達、大丈夫なのかな、
みたいなことを、Leaderさんと話した。


で、Leaderさんがお昼すぎにお帰りになる。
おつかれさまでした。また遊びにきてください。