ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

催眠術師


午後9時ごろ起きる。
Leaderさんが午後11時ごろ帰ってくる。
一緒にごはん食べながら娘の番組を録画したビデオを見る。
ウッチャンナンチャンだったかな。正月の。
梨華ちゃんが映るたびに、僕は「梨華ちゃんきゃわいい」
って言ってたか、言ってなかったか、それが問題だ。


そう、催眠術師が、梨華ちゃんの顔面を手で押えつけて
グリングリンしていた。その催眠術師に僕は怒りと嫉妬を覚えたんだ。
なんで僕は催眠術師という職業を目指さなかったんだろう。
梨華ちゃんを催眠にかけて、僕の顔を見たら微笑むようにさせたい。
というかもう直球でいいかな。恋だよ。僕に恋をするんだ。梨華ちゃんは。
そんな催眠だよ。必要なのは。


あやしげな催眠術師の言うことに、「うん・・・」
とかなんとか色っぽい声色で返事をするんだ梨華ちゃんは。
とても従順なんだ。焦点の定まらないぼんやりとした表情をして、
なにかこの世のものとは思えないほどに美しいんだ。
僕はたまらない気持ちになったよ。
やはり恋をさせたい。僕に。僕は梨華ちゃんに恋をしているから、
あとは梨華ちゃんが僕に恋をしさえすればいいんだ。
催眠術師になればそれがかなうというのなら、
僕は催眠術師になりたいと思うんだ。


その後、午前3時ごろまで、Leaderさんとだべる。
僕はやっぱり梨華ちゃんのことばっかり考えていた。
僕は梨華ちゃんに関することしか考えたくないのだと思った。
どこでもどんなときでも誰が目の前にいても。
僕は自分で自分がおそろしいと思った。
やめたい。梨華ちゃんを好きでいることなんて、やめたい。
でも、やめられない。
僕はいったいどうすればいいんだ?