ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

4ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

どんな写真か

 ぼんやりした光と緑を背景にして、梨華ちゃんの可憐な上半身が写っている。薄くて白いシャツを着ており、白いブラジャーがその下に透けて見える。ブラではなくて水着なのかもしれない。髪は肩までの長さで、ざっくばらんな感じである。梨華ちゃんは僕を見つめている。切ない恋を胸に秘めているような顔つきである。

僕はどんな反応を示したか

 ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━━ン!!!
 あの、り、梨華ちゃん、透けて見えるよ! ブラじゃなくて水着が。ドキドキしちゃうなあ。もっとちゃんとした上着を着たほうがいいんじゃないかなあ。そのう、透けないやつをね。だってドキドキしちゃうよ。水着が透けてる部分ばっかり見てしまい、ごめんなさい、ということになってくるよ。
 あっ、梨華ちゃん! 何だい? その、意味ありげな感じの表情は。もしかして切ない恋を胸に秘めているのでは……? いけないよ。僕に惚れるなんてそんなことは。君はアイドルなんだから恋をしてはいけないんだ。今はだめだよ。いつか梨華ちゃんがアイドルをやめたら、そのときに、僕に恋をしてください。