ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

禁煙禁オナ6日目突入やよ〜


ゴールが見えてきた。
煙草、ふつうにやめられそうだな。
このまま完全に禁煙しようかな。
なんちゃって。しないよ。


オナニーは、昼ごろ、猛烈にしたくなった。*1
とりあえず梨華ちゃんのポスターにキスしたりして勃起したあとに、
なんとなく愛たんのセカンド写真集を見た。
正直、愛たんのくびれも捨てがたいと思った。*2
正直、愛たんで抜いてみるのも悪くないと思った。*3
愛たんにもキスをしてみようかと思ったけど、
なんだか梨華ちゃんに申し訳なくて、できなかった。
愛たんの写真集を抱きしめることも、同様に出来なかった。
僕は、あれだよ、絶対に浮気できないタイプだよ。
写真集においてすら浮気できないんだから。
そんで結局オラニ*4もリカニ*5もしませんでした。
カニーがしたいですね。

*1:夢精は今日も起こらなかった

*2:梨華ちゃんのくびれの方が好きだけどね

*3:抜いたことはある。15回くらいある

*4:愛たんでオナニー

*5:梨華ちゃんでオナニー