ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

バッティングセンター


 に行った。フルスイングした。久しぶりにまともなスポーツをした。まあ真夜中の孤独なスポーツはしているけれど、毎日。ねえ、梨華ちゃん
 で、フルスイングしていたら、自打球を右の眼球に受けた。ものすごい迫力だった。白球が一瞬にして巨大化したように見えた。「ぬおっぷ!」とか言ってもんどりうった。右目はかすんでいたけれど、お金がもったいなかったので、痛みに耐えながら残りの球も全部打った。
 上半身には筋肉痛の気配がある。たぶん明日にはかなりの存在感を示すだろうと思う。右の眼球はじんじんと痛い。明日には失明しているだろうと思う。でも僕は下半身がうまく機能すればそれでいいし、左目は生きている。まだまだ僕は梨華ちゃんを愛することができる。