ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

無駄な手


 握手をしてから、一度も手を洗ってないし、風呂にも入ってない。イベントの日は並んでるときに汗だくになったし、今、ものすごく不快。わきの下が痒いし、ちんこが痒い。明日は大学があるんだけど、どうしようかな。風呂入らないとさすがにやばいな。臭いもんだって。でも手洗いたくない。まだリカニーしてないし。リカニーどうしよう。なぜかする気にならない。というかちんこが全然立たない。そういえば朝立ちもなかった。握手をきっかけとしてインポテンツになったのかもしれない。リカニーしなきゃいけないのに。梨華ニーしなきゃ。りかにーしなきゃ。