ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

甲子園めざすよ


 さっき、テレビださいたまで、ださいたま大会の西部台×久喜北陽を観た。5回まで一点差で、ドキドキしながら観戦してたんだけど、ちょっと洗濯物を干しにいって戻ってきたら7対2になってた。以降グダグダな試合になったので観るのやめた。たぶん久喜北陽が勝ったと思う。まあ特に何の感慨もない。


 しかし、四死球がお互いに10くらいあるっていうのはどうなのか。どんだけノーコンなのか。まだ僕の方がいいピッチングをするんじゃないかと思った。星野ばりのカーブなんかも投げられるし。30キロくらいの超スローカーブとか、誰も打てないんじゃないかという気がする。


 あと、女のマネージャーがベンチにいるチームは全部負けてしまえばいいと思う。モーニング娘に男が混じってるのと同じくらい違和感がある。美しくない。