ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

今日締め切りのレポート


 なんとか書き上げた。結論としては梨華ちゃんがかわいいって、書きたかったけど、というか書くべきなんだけど、書かなかった。卒業できなくなっちゃうから。このレポートを今日提出すればたぶん卒業が決まる。童貞の卒業は決まらないけど、大学の卒業は決まる。


 童貞の卒業はいつ決まるんだろうか。梨華ちゃんは結婚するなら30過ぎてからって言ってたから、10年後か。おいおいマジかよそんなに先かよ。正直35になってるよ僕。妖精になってるかもしらんな。ねえ妖精になっても、結婚ってできるのかな。まあいいや、とりあえず僕は10年間、リカニーしながら待つよ。梨華ちゃん、待ってるからね!


 やっべ、眠くなってきた。ちょっと昼寝しよう。それから大学行ってレポート出そう。寝すごしたら、面白いんだけどな。