ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

芸術分野ではどんなものが一番好きですか?

 文学ですかね〜。小説は好きなときに自分のペースで読めるのがいいですね。アイドルへの恋の本質を見きわめるには、芸術によるしかないと思います。論理みたいなものをどんだけこねくり回しても、そこに答えはないだろうと感じています。論理や理屈を駆使して、アイドルへの恋を否定し、ヲタを更生させようとする人がけっこういますが、ぜんぜん響いてこない。そんなことわかってるし、わかっててもどうしようもないからつらいんです。それがどんな立派で正しい論でも、「きえろ ぶっとばされんうちにな」という感想しか出てきません。