ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-09-25から1日間の記事一覧

高らかに宣言

精神の安定を保持するために、 10月24日の行政書士試験が終わるまで、 リカニーは断ちます!(恥)

大学院の試験

1年からの友人が、大学院の試験を受けて、 今日結果発表だったんだけど、どうなったんだろう。 電話が繋がらない・・・。まさか・・・。 ただ止められてるだけなのか、それとも・・・。 すごく心配。受かってるといいんだけど・・・。

U−19サッカーアジアーユース選手権

テレ朝でやってたので、観戦しました。 平山が大活躍してました。 この年代だとやっぱり飛びぬけてる感じがした。 アドリアーノばりのプレイだったなあ。 フィジカルを活かしたボールキープから、 ちょっとフェイントを入れて、 無理目な体勢から左足の強烈…

イベント応募

美勇伝のイベント応募ハガキを、2枚、ポストに投函しました。 家を出るときに、玄関に置いてある招き猫に、 「当選ハガキが招かれますように」ってお祈りしておきました。 2枚出したくらいじゃ当らないかなあって思うけど、 当ったらいいなあ。 僕は、実に、…

泣かぬ蛍が身を焦がす

泣かぬ蛍が身を焦がす、なのです。 恋し恋しと泣く蝉よりも 泣かぬ蛍が身を焦がす なのです。 「好きだ好きだと口に出して言う人よりも、口に出さない人の方がずっと愛情は深い」 という意味です。 これはちびまる子ちゃんを読んで知ったんですが、いい言葉…