ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

イベント応募


美勇伝のイベント応募ハガキを、2枚、ポストに投函しました。
家を出るときに、玄関に置いてある招き猫に、
「当選ハガキが招かれますように」ってお祈りしておきました。


2枚出したくらいじゃ当らないかなあって思うけど、
当ったらいいなあ。
僕は、実に、実に×1000、残念ながら行けないのですけども。
万が一当選したら、どなたか美勇伝が好きな人に無料でお譲りしたい。
ヤフーオークションに出品して荒稼ぎしないような誠実な人に。


あと、CDが一枚余っているので、誰か欲しい人にタダで差し上げたい。
それをCD-Rに焼いて速攻で中古ショップに売りさばかないような清廉な人に。