ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-09-28から1日間の記事一覧

神風

僕は勉強をします。 即死することがわかっていても、勉強をします。 負けることが分かっていても、戦わなければならぬ時もあるのです。 民族の誇りにかけて、特攻するのです。 私は、見事に、華と散ってみせます。

懺悔

先日僕は、10月24日まで、リカニーは断つ、と宣言いたしました。 しかし、申し訳ありません。 僕は、今日、リカニーをしてしまいました。 武士に二言はない、などと格好付けていたのに。 もうダメだ。僕は男でもなければ武士でもない。 全く信用ならない人間…

首吊り

最悪のケースを想像した。 イベント参加券は当選するが、イベントには行かず、試験に落ちて、 さらに卒論も書けず、二度目の留年が決定するという最悪のケースを。 このケースが発生する可能性は、限りなく高い。 ほぼ100%の確率で、発生するに違いない。そ…

即死

行政書士の予想問題を解いてみた。 死んだ。これは明らかに死んだ。即死である。 140点中56点しか取れないという恐ろしい事態が発生した。 合格点は84点である。死んだ。さようなら。はやく! 葬式の準備を! ていうか、一般教養で40点中、20点取らないと足…