ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-10-15から1日間の記事一覧

サークルの飲み会

があったらしいけど、スルーした。 某国家試験まで10日切ったのに、のこのこ酒飲みに行けるかっつーの。 かっこ悪すぎやで。ほんま。酒なんかに釣られへんで。 ああ、でも、酒飲みて。飲みたい。飲みたくて。 飲み会という言葉は、なんて甘美な響きなのでし…

美勇伝イベント参加券

いまだ届かず。いや、行けないんだけどもね。 行けないのに、いまかいまかと待ちわびてるのは、何故でしょうか。 どっかで、まだ試験をブッチかまそうと考えているのでしょうか。 いかん! いかんよ! そんな破廉恥なことは! 外れてくれれば諦めつくんだけ…

マジカル美勇伝

そのあと、勉強して、風呂入って、マジカル美勇伝を見た。 梨華ちゃんがやっぱり処女じゃないように見えて、また凹んだ。 梨華ちゃんが非処女という事実よりも、 梨華ちゃんを思うままに占有した男がいるという事実が、僕を凹ませる。 うらやまんもす。うら…

皇国の荒廃、この一戦にあり。各員奮励努力せよ。

午前9時に起きて、ちょぼちょぼ勉強してたら、午後6時ぐらいになった。 その間、実質勉強してる時間は3時間くらいという。 休憩時間多すぎな予感。ぜんぜん進まない。 落ちる。落ちる。落ちる。落ちる。落ちる! 落ちたくないよおおおおおんさま! 午後6時ぐ…