ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

皇国の荒廃、この一戦にあり。各員奮励努力せよ。

午前9時に起きて、ちょぼちょぼ勉強してたら、午後6時ぐらいになった。
その間、実質勉強してる時間は3時間くらいという。
休憩時間多すぎな予感。ぜんぜん進まない。
落ちる。落ちる。落ちる。落ちる。落ちる!
落ちたくないよおおおおおんさま!


午後6時ぐらいから、昨日の日記を書いた。
内容がぜんぜん日記になってないけど。
自分が梨華ちゃんの好みの男性の対極に位置するということがわかって、凹んだ。


その後、ノリで2chの狼を見た。
「娘に処女はいるのか」というスレッドで小二時間ほど討論に参加した。
梨華ちゃんは非処女ということが前提として語られていることに、少し凹んだ。
ノリで、「石川は非処女にきまってんだろ馬鹿」的なことを書いたりした。
梨華ちゃんが処女じゃなかったら生きていく自信がない、って思っていながら。
僕の多重人格は、2chにおいて育まれたのかもしれない。
結局、ヲタふぜいに娘が処女かどうかなんてわかるはずもなく、
実のない時間を過ごした。
勉強しろよ俺は。マジで。


そのあと、軽く勉強して、金八先生を見た。
「やよ」ちゃんていう生徒がいて、みんなが「やよ〜、やよ〜」って
呼んでいるのが、面白かった。愛ちゃん。