ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華ちゃんの好みのタイプ


僕は果たして、梨華ちゃんの夫となる資格を有するのかどうか。
それを考えてみたい。
梨華ちゃんの好みの男性のタイプはどのようなものなのか。
今までのヲタ活動から得た知識から、以下に整理してみる。


・自分より色黒の人(ラジオかなんかで言ってたとか)
・かっこいい人(オーディション時の履歴書より)
・浮気しない人(ラジオで浮気する人を痛烈に批判)
・スキューバダイビングに連れて行ってくれる人(ラジオで熱く語る)
・そして冷えた体を優しく温めてくれる人(同上)
・車の免許持ってる人(同上。ドライブが前提らしい)
・クラブに連れて行ってくれる人(ラジオでクラブ行きたい発言)
・馬鹿っぽくない人(舞台裏で馬鹿っぽい人を痛烈に批判)


だいたい、こんなところだろうか。
では、一つ一つ、僕に当てはまるかどうか、検証してみよう。


梨華ちゃんより色黒
僕は、よく人に「うわっ! 白いね〜。外、出てる? 顔色悪いよ」
って言われるので、当てはまらない。


・かっこいい
かっこよくない。おしゃれでもない。基本的にキモイ。当てはまらない。


・浮気しない
これは結構自信がある。でも一昨日、みーよに浮気しちゃったし、
下手したらガキさんに浮気する可能性がある・・・。当てはまらない。


・スキューバダイビングに連れて行ってくれる
泳げない。当てはまらない。


・そして冷えた体を優しく温めてくれる
僕は、よく人に「うわっ! 手、冷たいね〜! お前生きてるの? 死人みたい」
って言われるので、当てはまらない。
むしろ梨華ちゃんの体温を奪ってしまう。
「手が冷たい人は心が温かい」ってよく言うけど、
それは迷信だということが、僕の存在によって証明されている。
僕は体も冷たければ心も冷たい人間。むしろ温めて欲しい。


・車の免許を持ってる
持ってない。当てはまらない。
右折するのが怖いので、一生取らないかもしれない。


・クラブに連れて行ってくれる
行った事ないし、行く気もしない。
仮に行くにしても、着ていく服がない。ユニクロでもいいの?
行ったとしても、もみくちゃにされて死んでしまうような気がする。
運良く生き残ったとしても、カツアゲされるような気がする。
僕がそうやってチーマーに絡まれている間に、
梨華ちゃんはチャラ男にナンパされ、お持ち帰りされるような気がする。


・馬鹿っぽくない
馬鹿っぽいというか、馬鹿だもん。
こないだ、泥酔した親戚のおじさんに、
「お前は馬鹿だよ。すげー馬鹿だよ。俺が会った人の中で、一番馬鹿だよ」
って言われたくらいだもん(実話)。
客観的に見て、「すげー馬鹿」らしいんだ僕は。
でもそのおじさん、「でも愛すべき馬鹿だよ」
って言ってくれた。ちょっと嬉しかった。
梨華ちゃんは、愛すべき馬鹿は、お嫌いだろうか。
ああ、ダメだ。結局、馬鹿は馬鹿だもんな。
馬鹿っぽいどころじゃない、激烈バカだもんな。
これも当てはまらない。


・・・あれ? なんだよ! 全部当てはまらないじゃないか!
かすりもしないよ。梨華ちゃんの夫になる資格無しなんやよ〜!
・・・死のうかな。


何?
だいたい、梨華ちゃんは、とどのつまり、チャラい男が大好きなんだろ?
梨華ちゃん自体も、冷静に考えたら、チャラい女じゃないか。
キューバに、クラブが大好きなんだろ?
ネイルアートも大好きなんだろ? チャラすぎてヘソが茶を沸かすぜ。
どうせ大学入ってたら、チャラいテニサー入ってわっしょいわっしょいだろ?
おめでてーな。


僕は聖人を目指しているんだ。君子になりたいんだ。
チャラチャラなんてしたくないんだよ。
ほんと、幻滅したよ、梨華ちゃんには。
チャラい男とせっせとクラブ通いでもしてください。
金輪際、僕に近寄らないでくれたまえ。僕までチャラくなってしまうから。
さようなら。もう終わりだね。
梨華ちゃんと付き合うなんて、こっちから願い下げなんで、ほんと。
勘弁してくれっての。


<結論>
梨華ちゃんと結婚したい。