ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

マジカル美勇伝


そのあと、勉強して、風呂入って、マジカル美勇伝を見た。
梨華ちゃんがやっぱり処女じゃないように見えて、また凹んだ。
梨華ちゃんが非処女という事実よりも、
梨華ちゃんを思うままに占有した男がいるという事実が、僕を凹ませる。
うらやまんもす。うらめしや〜。畜生、化けて出てやるからな。今に見てろよ。


そんなことより、えりりんですよ。えりりん
青汁を飲むえりりんが、この上なくエロかった。
生まれて初めてえりりんにエロスを感じた。口元のエロス。
ちびちび飲んだかと思うと、一気に飲むというこのメリハリ。
飲み終わった後の、舌づかい。ちろりと。
決定的なエロスが生じたのは、2杯目だ。
眉間にしわを寄せて、嫌そうに飲むあのしぐさ。
飲んだあと、顔をしかめながらも、「おいしいよ」
って言うあのいじらしさ。さらに、
「二度目はつらいよ〜」って。二度目とか。
二度も飲ませちゃって、ごめんね、えりりん。みたいな。
そういったエロス。を、感じました。
えりりんで抜いたことないけど、これなら抜いてあげてもいいと思った。
そんな、青春の1ページを、記録しようと思ってこの日記を書いているわけですが。
どんなもんでしょうか。
どんなもんでしょうか、じゃねえっつーの!
勉強しろよ俺は。マジで。