ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-11-04から1日間の記事一覧

涙が止まらない放課後

昨日はDVD買ったけど、今日はCDを買った。 CDは正直買う気しなかったけど、 「娘。は俺が終わらせない」と言った手前、買わないわけにもいかぬ。 初めてオリコン集計店で買いました。 この曲の歌詞の女の子、僕みたい。 こんな日記見られたら 生きてけないほ…

ダブルユー

のPV集、「Wの映像の世界」なるものを見た。 辻ちゃんには申し訳ないが、9割方あいぼんを見てた。 あいぼんが可愛すぎる。アイボニーはしないよ。 あいぼんの歌声は、ハロプロで一番好きです。

ハロショ

に行って来た。 梨華ちゃんの下敷きが売ってた。 梨華ちゃんを下敷きになんて、そんなことできるか! ( T▽T)<いたい! シャーペンの芯ささる! 「あ、ごめんね梨華ちゃん。よしよし。なでなでしてあげゆ」 かわいそうだろ? 買ったけど。 下敷きになら、…

カラオケ

ヒトカラではない。3人で行ってきた。 なんとか3Pに持って行こうとするも失敗に終わる。 途中、部屋を抜け出してオナニーをした。 なんちゃって。4714。 またオナニーか!!! ダメだ!!! オナ日記やめろ! でもオナニーが頭から離れん!!! 誰かたすけて…

ふっち君のオナ日記。(プゲラ

どうもこの日記、単なるオナニー日記になってる気がする。 まるで僕がオナニーばっかりしてるみたいじゃないか。 そんなことないんだよ・・・。 あなたと同じか、それ以下しかしてませんよ・・・。 一日1、2回くらいだし・・・。 しない日だってあるよ・・・…