ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ふっち君のオナ日記。(プゲラ

どうもこの日記、単なるオナニー日記になってる気がする。
まるで僕がオナニーばっかりしてるみたいじゃないか。
そんなことないんだよ・・・。
あなたと同じか、それ以下しかしてませんよ・・・。
一日1、2回くらいだし・・・。
しない日だってあるよ・・・。
通行人A「じゃあなんでそんなにオナニーのことばかり書いてるの?」
だってさ・・・、
僕にとってのその日の出来事として、最も重要なのは、
まさにオナニーなんだもん・・・。しょうがないじゃない・・・。
昨日も一昨日もオナニーしたよ・・・。
結構刺激的な、背徳的な状況の中でさ・・・。
オナニーっていうか、またリカニーだけど・・・。


今日は、どんなリカニーしようかな・・・。
ああ! 今日もまたオナニー日記か!!!!
いったいどういうつもりだ! いい加減にしろ!


( ^▽^)<ちんこ切っちゃうぞ♪


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!