ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

涙が止まらない放課後


昨日はDVD買ったけど、今日はCDを買った。
CDは正直買う気しなかったけど、
「娘。は俺が終わらせない」と言った手前、買わないわけにもいかぬ。
初めてオリコン集計店で買いました。


この曲の歌詞の女の子、僕みたい。


こんな日記見られたら
生きてけないほどはずいから


3日も前の日記とか
自分の読んだらはずすぎる


涙止まらないよ
毎晩見ているの写真


涙止まらないよ
今は何をしているのかな?
本を読んでいるのかな?
テレビを見ているのかな?
誰かとお話し中?
お風呂に入っているのかな?
今夜はもう寝たのかな?


僕は女の子みたいにさめざめと
あなたの事を想って泣いています