ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

続・ふっち君のオナ日記。(ウッヒョー

我、朝っぱらからオナニーすなわちリカニーを決行せり。
朝風呂入ったあと、下半身裸で。
風呂入ったあとって、なんか、したくならない?


自分の部屋で、
梨華ちゃんの卑猥な声が入ってるエロヴォイス音源をテレコで再生しながら、
タツの上に梨華ちゃんの写真を広げて、
下半身ハダカで、まあ、やってたんだけど。
あ、もうちょっとで決定的な瞬間になる!
「あん、たまんないよりかちゃん、ね、もういい? 俺、もう・・・」
っていうところで、
僕の背後、扉の向こうからガタ、ゴトという物音がした。
人が! 誰か人がいる!!!
その物音は、だんだん近づいてくる。


母「ねえ、入るよ」


いかん! それはダメなの!!! 今入っちゃ!!!
( ^▽^)<してあげるね・・・濡れちゃった・・・
などと、エンドレスリピートされている、
梨華ちゃんのエロヴォイスをまず止めろ!
て、停止、ていしボタンああああ
そして梨華ちゃんの写真をかくせかくせかすえ
次は、ああ、下半身ハダカなんだよおおおお!!!
しかも超元気になってるし! つーか逝く寸前なんだけど!
そそそおそ、ば、バスタオルを! 巻け腰に! ふわさ


ガチャ


母「ねえ、ちょっと」
僕「何かね? 今、風呂上がったばかりなの。出てって!」
母「あらそうなの」
僕「今着替えてるところだから・・・(ほんとはリカニーしてた)」
母「ふぅ〜ん」


ま、そんな感じで。よかった、バレなくて。
そのあと、トイレに写真持ち込んで、ゆっくりナニをしました。
家族と住んでいる人は、朝っぱらからオナニーするのは止めましょう。
ハダカで、オナニーするのもやめたほうがいいです。
「風呂上り」という言い訳は、ちょっと厳しいかもしれません。
ま、僕はバレませんでしたけどね。


俺って、24にもなって、何、中学生みたいなことしてんだろう・・・