ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

4th写真集キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


年内に、梨華ちゃんの写真集が出るそうで。
僕のがまん汁も出るそうで。
最近になって、3冊買う人の気持ちがわかりました。
1冊しかないと、それにかかっちゃうと、しょんぼりしますものね。
僕は以下のような意味合いで3冊買おうかなと想ってます。


1、通常鑑賞用
2、万が一かかっちゃってもいい用
3、ぶっかけ用


1は、ただ見て萌えるだけ。それでナニかしたりしない。
2は、普段のリカニーに使用する。
できるだけかからないように注意する。
3は、ドッロドロのガッビガビにしてしまいたい。
なんだろう、もう、めちゃくちゃにしてやるんだぜ。
最高じゃないか? いっぺんそんなんしてみたいよ。


エロスが止まらない放課後


エロスが!


エロスが止まらないんだ・・・


エロスを止めてくれ・・・


子供なんか絶対いらないのに・・・!


でも梨華ちゃんの子供ならほしいな・・・w