ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

棒だ。太くて硬い棒だ。


 エロいことで有名な塾長様から『Musical Baton』なるものが渡ってきた。とりあえず質問に答えてみます。


・コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量はどのくらいなのか?


 400メガくらい。デルのノートパソコンを使用しているんだけど、スピーカーが、しょんぼりする程しょぼいので、PCではあんまり聴かない。


・今聞いている曲は何なのか?


 梨華ちゃんソロの『理解して!>女の子』を聴いてる。偶然にも。まあ実を言うと作為的偶然なんだけど。今あわてて再生した。それにしても素晴らしい曲だ。涙が出てくるしなぜか勃起してくる。それにしても女の子は理解できない。特に梨華ちゃんが理解できない。握手会で目を合わせてくれない上に返事もしてくれないなんてひどい。やっぱりリカニーしてるのがバレたのかな。手の感触でわかるのかな。


・最後に買ったCDは何なのか?


 キンキキッズビロードの闇』。つよポンのことが好きだから買った。3曲入って1000円で、すごくお買い得だなって思った。買ったその日にさっそくヒトカラに行った。音程とるのが微妙に難しい。


・よく聴く、または特別な思い入れのある曲を5つ挙げて。


1、椎名林檎『入水願い』
 『教育』っていうアルバムに入ってる。死にたくなった時に聴く。大嫌いです全部が嫌です。


2、ブルーハーツリンダリンダ
 ドブネズミみたいに美しくなりたい、と思う。


3、堂本剛溺愛ロジック
 ファーストソロアルバムに入ってる。この曲のつよポンまじカッコイイから。完璧に歌うべく練習中。息継ぎする場所が少なくて窒息死しそうになる。


4、美勇伝恋のヌケガラ
 これを聴くと去年握手会に行けなかったときの事を思い出す。悲しくなる。握手をした今となってはどうでもいいことのようにも思えるんだけど、それでもなぜかじんわり涙ぐむ。


5、モーニング娘。ここにいるぜぇ!
 この曲がなかったら、モーヲタにもならなかったし、ここまで梨華ちゃんを好きになることもなかった。留年することもなかったはず。とても憎らしい曲。ライブで聴くと、一番テンションがあがる。それでも突っ立って凝視するだけだけど。鼻息があらくなるくらいで。


・バトンを渡す5名は?


パッくんの日記』のパッくん様。
Daily 紺cise ダイアリー』のLeader様。
美貴の死線』のmikilove様。
しばし密かに』の志太様。
SELF-REVOLUTION』のセルフ様。


 よろしくお願いします。もし気が向いたら書いてください。