ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

洗濯物を干す


 昼、ママンに「これ干しといて」と言われ、カゴいっぱいの洗濯物を渡される。めんどくさいなあと思いながらダラダラ干していたら、黒くてぴらぴらしたものが洗濯物の山から出てきた。何かしらんこれはと、まじまじ見てみたら、なんとブラジャーだった。ママンの。この気まずさったら無い。みじめさもすごい。興奮なんかはまさかするわけもない。うわぁ、とか思いながら洗濯バサミに挟んでつるした。
 次は、だいたい予想つくと思うんだけど、パンティーが出てきた。やはり黒かった。餓死寸前の老人を思わせるようなパンティーだった。生気というものが一切感じられない。ブラはまだ多少は生きていこうとする意志が感じられたけど、パンティーはもう救いようがない。「おいしっかりしろ、おまえはまだママンのナニを蔽うという使命があるんだ。へなへなしてんじゃねえ!」と言って励まそうかと思ったけど、やっぱりやめた。誰かに見られたら何て言い訳したらいいかわからないから。
 ねえ、梨華ちゃんもこんな感じのブラとパンティーをつけてるの? そしてこんな風に干したりしてるの? ああこんなこと想像したらすごく背徳的な気分になってきたぞ。梨華ちゃんの、ブラとパンティ・・・。