ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-05-23から1日間の記事一覧

DVDを見る

家に帰って、しばらくうずくまった後、ビニール袋からDVDと死体を取り出す。僕は小さくなったその死体を窓から放りなげる。ベチャッという蛙のつぶれるような音がした。それからDVDのケースを開けてディスクを取り出しPS2にセットする。僕は画面が表示される…

買い物

日が暮れるのを待ってから、一切合切あなたにあげるのDVDを買いに行った。人間が怖いから、昼のあいだは外に出たくない。CDショップに着くまでは暗いから大丈夫なんだけど、ショップについたら中は当然ながら明るくて苦しかった。僕を見ないでください。でき…

あえぎ声

それからトイレでリカニーをする。最近、やたら声が出る。とうぜん梨華ちゃんの声でなくて僕の声なんだけど。気持ちよすぎて、声が出ちゃうの。今日もまた「あっ、あっ、梨華ちゃん、あっ」とかいう声が口から出て、それがにゅるっと僕の耳に入り込んできて…

プレゼント応募

一切合切あなたにあげるのプレゼント大作戦のハガキを出した。目立つようにと、赤いボールペンで住所と名前を書いた。それで職業の欄を、どうしたらいいんだろう。僕はいまニートだから、ニートって書くしかないのかな。だけどそれは恥ずかしかったし、ニー…