ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その18 ライブ2曲目

ふと気がつくと、梨華ちゃんは「恋をしちゃいました!」を歌っていました。タンポポのあの名曲です。やっちゃった!っていうやつです。彼氏候補みたいな感じの人と「ありゃりゃりゃ?」で初デートすることになって、待ち合わせ場所に行ったところ、「あなた…

2012年8月分

8月3日(金) 梨華ちゃんが部屋着を公開しました。外国で一目惚れしたという、かわいいようなかわいくないようなTシャツです。生地は緑色で、真ん中で謎の生物がこちらに向かってウインクしています。梨華ちゃんはこれからオリンピックのなでしこジャパンの試…

その17 ライブの記憶の混同について

前回の日記で、グループ写真が届いたという話をしましたが、同時にエムラインクラブ*1の会報が届いており、そこには八ヶ岳バスツアーのレポートが載っていました。そのレポートは、梨華ちゃんの写真と、ポップで簡潔な文章とで1ページにまとめられており、「…

その16 グループ写真が届く

おはようございます。先日、バスツアーから2ヶ月くらい経ってやっと、梨華ちゃんと撮ったグループ写真が届きました。玄関横の下足棚の上に置いてあったそれを持って自分の部屋に入り、その写真を見た。グループの中央に立ってにこにこしている梨華ちゃんがか…