ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『OLですが、キャバ嬢はじめました』第4話(最終回)

今、僕は語ろうと思う。キャバクラの思い出を。 ある日、キャバ嬢の子(A子ちゃん)に、僕と梨華ちゃんの2ショット写真を見せびらかしながら、「梨華ちゃんに恋をしているんです」と告げました。そしたらA子ちゃんは、「私も山Pとか好きですけど、芸能と現実の…

『OLですが、キャバ嬢はじめました』第3話

前回の第2話で、梨華ちゃんの出番がかなり多かったから、今回は少なそうだな、と予想していました。そしてその予想は当たりました。梨華ちゃんがあまり登場しなくて残念ではあったけど、そのぶん梨華ちゃんと向き合う時間も少なかったので、気持ち的に楽では…

私の好きな漫画、コジコジ――『コジコジ』と『ちびまる子ちゃん』との相関関係および『コジコジ』の面白さについて

コジコジ 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: さくらももこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/04/15メディア: コミック購入: 5人 クリック: 25回この商品を含むブログ (14件) を見る ずいぶんと長い題になってしまったが、とにかく、このレポート*1では…