ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

オナニーについて


この辺で決着をつけないか?
モー娘でオナニーをするのは、是か否か。
投票所を設置したので、どんどん投票してください。
どなたでも結構です。誰も投票しないようであれば、
僕一人でどんどん投票します。
民主主義なんてクソ食らえなんだよ馬鹿野郎が。


http://fuchirin.fc2web.com/vote.htm


ちなみに、僕はしてます。しまくりです。
いや、言い過ぎた。しまくりではない。
そんなにはしてない。でも結構する。だいぶする。
主に梨華ちゃんでしてる。
他のメンバーでもすることがある。
ごめんなさい。悪かった。反省してます。
ただ、こんこんでだけは、しない。それはしない。
だから許してください。


おい! ドラフトワンもってこい!
あ、違う、今日はスーパーブルーだった。
キレ味爽快だぜ!!! ひゃっほう!