ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ハロモニ


なっちと保田圭ちゃんがセットで2000円か。
安いなあ。
買います。
なっちが家にいたらいいなあ。
梨華ちゃんもいたらいいなあ。
梨華ちゃんもつけて、4000円くらいで売ってください。
なっちと梨華ちゃんと僕の3人で暮らしたい。圭ちゃんは捨(略
たぶん梨華ちゃんだけだと飽きると思うの。
梨華ちゃんに飽きたら、なっち。なっちに飽きたら、梨華ちゃん
そんなのがいいです。
ああ、たまに、3Pとかしたいかも。
なっちと梨華ちゃんと3Pなんてスゴイな。
この世の極楽だよなあ。
そんな生活してたら一気にダメな人間になりそうだ。