ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

変態かも


昨日、酔った勢いで、自分がリカニーしてるところを携帯で撮影しました。
ムービーとして撮影しました。
写真集みながらしてる僕が、うまい具合に映る位置に携帯を置いて。
最中、よりキモくなるように、「梨華ちゃん・・・梨華ちゃん・・・」
と、普段より大きめの声を出して演出したりしました。


事を終えた後に、そのムービーを見てみたら、
この世のものとも思えぬほどに気持ち悪かったです。
酔った勢いとは言え、とんでもないことをしました。


でも、なぜか、自分がしてるところを見たら、興奮しました。
とても興奮してきました。
僕は、変態かもしれません。