ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華ちゃんでのセルフプレジャーの回数


私的に記録しておこうと思った。読まないでください。


今日までに華美でセルフプレジャー(以下セルプレ)した回数は、5回。
FLASHの先行ショットでのセルプレは5回。
だから華美では10回。


サードの石川梨華 写真集「I」では何回したかな?
発売日が去年の12月だから、ちょうど1年経つのか。
2日に1回とすれば、180回くらいか。


セカンドの石川梨華写真集ではどうかな。
サードの発売日までは1年半あるから、
2日に1回とすれば、サードまでに270回。
サード以降もたまに使用していたから、
1年間、4日に1回として、90回。計360回ほどか。


ファーストの石川梨華写真集 Rika Ishikawaではそんなにしてないな。水着ないし。
セカンドまでの1年間に、1週間に1回として、50回前後かな。
セカンド以降もごくたまに使ってたから、
2年半、月に1回として、30回。計80回か。
え? ファーストでこんなに抜いたか俺は? まあいいや。


その他、ネットで拾った画像、想像等でのセルプレはどうか。
結構してきたような気がする。感覚的には50回くらいかなあ(適当)。


以上を合計すると、何回になるのかなあ。
10+180+360+80+50=540+140=680
そうか、680回か。僕は680回のリカプレをこれまでしたきたらしいな。
1回の射精における精液の量は2〜5mlくらいらしいから、
1回3mlとして計算すると、合計2040mlの精液を僕は出したことになる。
だいたい2リットルやな。梨華ちゃんで2リットル。
牛乳パック2本分。セルフプレジャー。楽しいな。とても。


もう、マジで、どうでもいいな、なにもかもが。
俺はもうダメだ。あとはまかせた。