ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

週刊誌ではさんでこする


間違ったマスターべーションで膣内射精障害に


週刊誌ではさんでこする人がいるらしい。
気持ちいいのかそれは? 亀頭が擦り切れそうだな。
華美ではさんでこすってる人っているのかな。
あんまり想像したくないものがあるな。


コンドーム使ってオナニーとか、いいらしいよ。
僕もしたことあるよ。
というかコンドームをオナニー以外に使ったことが無いよ。


あと、オナニーの最新の言い方として、
セルフプレジャーっていうのがあるらしいよ。
明るい感じでいいかもね。
決めた、僕セルフプレジャーどんどんする。楽しいな。とても。