ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

3部 18時〜21時


決定的な梨華ちゃん不足。
やけ酒をあおる。だんだん酔ってきた。
女が映るたびに身を乗り出す。


梨華ちゃああああん!!!
高島礼子だった。
梨華ちゃあああああん!!!
菊川怜だった。
梨華ちゃああああああん!!!
名も知れぬ幼女だった。


1本目のビデオテープが終わりに近づいてきた。
3部の途中でテープ交換しないといけない。
換えようと思ったらなかなかCMに行かない。
やっべえ、これやっべえ。録画途中で切れたらやっべえ。
換えてる途中で梨華ちゃん出たらどうすんだよ!
はやくCM行けよお前ふざけんな信長!
ウザイんだよそのテンションが。
大の大人がどんだけやんちゃなんだよ。


テープの終わりギリギリでCMになった。
よかった〜。2本目挿入。挿入とか。正月早々えろいな。


3部が終わった。
梨華ちゃんは一切出てこなかった。
さっさと梨華ちゃん出せよ!