ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-01-02から1日間の記事一覧

梨華ちゃんの演技について

梨華ちゃんの演技、下手すぎて浮かないかなあ、って心配してたんだけど、 なかなかどうして、上手な演技だった。いい感じで溶け込んでいた。 浮いてたのはむしろ最後に出てきた出川哲郎だった。*1 間のとりかたが良かったし、表情もすごく良かった。 悲しげ…

4部 21時〜24時

ついに最終部。冒頭の人物紹介で、 やっと梨華ちゃんきたあああああああああ!!!! お玉! 玉玉! 僕の玉玉。 めっちゃかわいい・・・。そして美しい・・・。 それから1時間経過。まだ出ない。 酒が進む進む。これ、ささをもて。 酒のことを「ささ」ってい…

3部 18時〜21時

決定的な梨華ちゃん不足。 やけ酒をあおる。だんだん酔ってきた。 女が映るたびに身を乗り出す。 梨華ちゃああああん!!! 高島礼子だった。 梨華ちゃあああああん!!! 菊川怜だった。 梨華ちゃああああああん!!! 名も知れぬ幼女だった。 1本目のビデ…

2部 16時〜18時

なんとか2部に間に合う。 冒頭の登場人物紹介でお玉役の梨華ちゃんが紹介されず、嫌な予感。 まだ出ないの? お玉が見たいよ! と思ったらお玉出現! だけど梨華ちゃんに非ざるなり。幼女なり。 幼女キャワ! じゃなくてさ。 早く育って梨華ちゃんになれよマ…

1部 14時〜16時

ビデオテープ1本目。3倍で6時間とる算段。 城を囲まれて追い詰められた斉藤道三があっけなく僧になって笑った。 「僧は三法の一つなるぞ! 我を殺さば地獄行きなり!」 って言われてビビッて見逃す兵隊さんにも笑った。 僕も殺されそうになったらあの手で行…

国盗り物語

テレ東の時代劇、国盗り物語を見た。 14時から24時まで、10時間まるまる見た。 梨華ちゃんが出るっていうから。