ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華ちゃんの演技について


梨華ちゃんの演技、下手すぎて浮かないかなあ、って心配してたんだけど、
なかなかどうして、上手な演技だった。いい感じで溶け込んでいた。
浮いてたのはむしろ最後に出てきた出川哲郎だった。*1


間のとりかたが良かったし、表情もすごく良かった。
悲しげな表情なんか、とても絵になる。
梨華ちゃんは最高にかわいくて美人だし、醸し出す雰囲気が高貴。
女優として一流になれると思う。
ていうかすでに一流かもしれない。
役者の才能がある僕が言うんだから間違いない。*2
めざせ超一流! がんばれ梨華ちゃん

*1:出川のコントじみた無粋な演技は実に興ざめだった

*2:才能はあるけど磨いてないだけ