ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

かなり後悔


完全にノリだけで上記の賭けをしてしまったことに後悔。
今ためしに1時間禁煙してみたけど、すっげー辛い。
胸のあたりがもわもわする。
肺の中に手を突っ込んでひっかきまわしたい気持ち。ぬおお!
7日禁煙とか絶対無理だから! 死ぬから!
ほらりん(洞口美紗)頼む! がんばってくれ!


あと、禁オナも辛いということに今さら気付いた。
オナニーを我慢するのは、そんなに辛くないんだけど、
カニーを我慢するのは、すごくキツイ。
今年入ってからリカニーしかしてないし。
7日もリカニーできないとかありえれいな!
僕はじつに馬鹿げた賭けにのってしまったようだ。
とりあえず、これから濃密なリカニーをしよう。
で、結果発表の前にもリカニーをしよう。
カニーだけが生きがいなんだ僕は!
ほらりん(洞口美紗)頼む! がんばってくれ!