ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

9時間たった


あ〜煙草吸いたい・・・なんだろうな、この欠乏感は。
まあニコチンが欠乏してるんだろうけど。
心にポッカリ穴が開いているのはなぜ♪
という歌詞にとても共感できる。
この物足りない感じ、決定的な欠乏感を一言で言えば、
梨華ちゃんのいないモーニング娘。ですよ。


モーニング娘。といえば、
梨華ちゃんというセブンスターが抜けたら、一体どうなるんだろうね。
洞口美紗はセブンスターカスタムライトくらいにはなれたと思うんだけど。
落とされちゃったんだよなあ。
僕は梨華ちゃんというセブンスターを追い続けるから、
卒業したら娘。には興味失うかもしれないな。
たまにガキさんというハイライトを吸うくらいで。
こんこんというマイルドセブンも気が向いたら吸うかも。
愛たんという赤ラークも時おり吹かすこともあるだろう。
でもやっぱり一番大好きなのは梨華ちゃんという名のセブンスター。
あの濃ゆくてマイルドな味わい。あのイカしたスタイル。


だから何が言いたいかというと、セブンスターが吸いたいんだよ。
口のあたりが寂しいから、ミカンばっかり食ってるよ。
すっごい健康になりそう。もう12個くらい食べた。
あああああああああああ
吸いたい・・・
梨華ちゃんの乳首吸いたい・・・
梨華ちゃん・・・なんだかとても、せつなくてさみしいよ・・・
抱きしめたい・・・
梨華ちゃんの写真集を抱きしめてみた。
ギュって。胸がきゅんとなった。
僕の腕の中の梨華ちゃんに向かって「梨華ちゃん・・・好きだよ・・・」
と呟いてみた。心がもぞもぞとうごめいた。
どうしたって行き止まりだよ。僕の愛情はさ。
でも騒いで騒いでうるさくてたまらないから、
いつもアレをして鎮めるんだ・・・


梨華ちゃあああああああああん!!!
カニーがしたいよ・・・


みかんの摂食数が16個になった。