Mステ


 梨華ちゃんの髪型が素敵やん。ウェーブしてたよ。ほんと、かわいかった。その波間に、僕は溺れるよ、そして溺死する。梨華ちゃんの髪の毛の中で死ねるなんていいね。とても素敵なことだと思う。


 他の人がトークしてるときに、アムロの頭越しに梨華ちゃんが映ってて、参った。顔の上半分しか見えないから参った。僕は、コンサートなんかだと石像のように固まって動かないんだけど、一人っきりの時は動くんだ。ジャンプすれば、アムロに遮られた梨華ちゃんをきちんと視認できると思った。だから飛び跳ねた。そして手を振って「梨華ちゃ〜ん、ねえふっちだよ、僕ふっちなの、見てよ見えるでしょう、気付いてください愛しています、卒業してもずっと永遠に」って叫んだんだけど、みっともないくらいに、だけど、梨華ちゃんは相も変わらずアムロナミエに顔半分遮られていて、こっちを見てはくれなかった。寂しかったな、少し。


 最後に梨華ちゃんが花束を受け取ってニコニコしてたんだけど、僕は梨華ちゃんが卒業するということに全く実感が持てなかった。なんでこんなにあっさりしてるのかは不明。トーク無しとか超不明。梨華ちゃんはさ、卒業しないんじゃないかな。だからこんな演出なんだろ、そうなんだろタモリ。堂マリコよ。