ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

人生の経験値(モーヲタ編)


CD ○
娘と美勇伝のは必ず買う。


DVD ○
娘と美勇伝のは必ず買う。


写真集 ○
梨華ちゃんのは必ず買う。ボロボロになったらもう一冊買う。


公式写真 ○
気に入った梨華ちゃんだけ買う。似たようなショットは買わない。


推しメン写真フルコンプ ×
興味はある。梨華ちゃんの写真だけで小さな富士山を作り上げ、その中に頭から突入し、山の反対側から顔を出し、おもむろに立ち上がって体をブルブルさせたい。そうしたら何か新しい世界が開けてくるんじゃないかと思う。


コンサート ○
1ツアーにつき1回だけ行く。


ミュージカル ×
行ったことない。チケットが高い。


スポフェス
行くけど、煙草吸っているあいだにいつも楽しげなことが起こる。


握手会 ×
梨華ちゃんと握手するなんて想像もつかないなあ。


公録 ○
メロン記念日のラジオ公録に行ったことある。近所でやってたから。


最前 ×
本当の意味での最前じゃないと嬉しくない。満足できない。


1ツアーフルコンプ ×
1回行けば充分。その思い出を何度も頭の中で再生させてリカニーするから充分。


ハワイツアー ×
梨華ちゃんと二人っきりなら行ってもいいんだけど。


徹夜 ×
これどういう意味? 徹夜でリカニーという意味? さすがにそれは無理だよ。


遠征 ○
さいたま市民だけど、群馬まで遠征したことがある。遠かった。


18切符 ○
広島に行くのに使ったことがある。梨華ちゃんとは関係なしに。


ヲタ名刺 ×
これは真剣にこっ恥ずかしい。でもネタとして作ったら面白いような気もする。「こりゃどうも、はじめまして、リカニー大使のふっち君です」


ヲタT着用 ×
これもかなり恥ずかしい。ヲタTを着ておきながらファミリー席で野鳥の会とか、かなり気色悪いんじゃないかと思う。


特攻服 ×
どこに特攻するのかなあ。


コスプレ ×
コップレするのはあやみだけでいい。


サイリウム
2回くらい、持ったことあるけど、もうやらない。振り方がわからないから。でも梨華ちゃんの卒コンでピンクサイリウムを持つかどうか、いま真剣に悩んでいる。


ぬいぐるみ ×
ぬいぐるみを、一体どうしろというのか? 着るのか? 着ろよ、勝手に。


タペストリー ×
タペストリーって何なのかよくわからないけど、そういう、大掛かりなことはしない。


ボード ×
何かを書くにしても、卑猥なことしか思いつかない。


OAD ×
見てる分にはそれなりに面白いけど、自分でしようとは思わない。


マワリ ×
回ってる暇があったら梨華ちゃんを隅々まで観察する。


ロマンス ○
ある意味、毎日が梨華ちゃんとのロマンス。


ロミオ ○
ある意味、ロミオとジュリエット


推しジャンプ ×
ジャンプしたら双眼鏡がブレる。


振りコピ ×
コピーする暇があったらリカニーをすると思う。


ファン主催イベント ○
毎日がイベントだよ、正直な話。僕の陰部主催の。


DJ ○
毎日がディスクジョッキーだよ、正味な話が。恥ずかしながら。ねえ梨華ちゃん


ハロショ札幌 ×
北海道には行ったことない。


ハロショ原宿 ×
1時間くらい探したけど見つからなかった。


ハロショ渋谷 ○
お世話になってます。色んな意味で。


ハロショ上野 ×
今度、上野動物園に行こうかと思っている。ひとりで。


ハロショ名古屋 ×
名古屋がどこにあるのかわからない。


ハロショ大阪 ×
大阪弁が聞き取れない。


ハロショ京都 ×
京都弁も聞き取れない。


ハワイインフォメーションビレッジ ×
英語も読めない。


推し変え ×
梨華ちゃんしか見えない。


DD ○
でもDD。


メディア晒し ×
晒されたくない。


愛の種』手売り ×
アサヤンでは見てた。梨華ちゃんの手売りなら買うけど。


ドリームネット加入 ×
なつかしいな、ドリームネット


フレッツ加入 ×
めんどくさい。


サイト・ブログ持ち ○
そろそろ燃え尽きてきた感は否めない。


ケータイ待受推しメン ○
梨華ちゃん。常に。迷うことなく。


ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 ○
でもバイブレーションだけどね。


ヲタ部屋 ○
梨華ちゃんのポスターが4枚。


親ばれ ○
自分からバラした。


職場ばれ ○
どこでもバラしてやる。


カニー ○
毎日。