ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ふっちハイク


 明日、梨華ちゃんの握手会があるらしい。大阪かあ、遠いなあ。東京で握手するその日まで、僕は待ちきれませんよ。だから僕はこれから、大阪へ向けて出発します。いま流行りのヒッチハイクで。ボードには「梨華ちゃん」って書いて掲げます。まあ、わかる人はわかるんじゃないの。


 でもやっぱり6月病だから駄目だ、ヒッチハイクとかめんどくさすぎる。
 はあ、梨華ちゃん・・・はやくにぎにぎしたい・・・。ついでにモミモミしたい・・・。パフパフでもいいよ・・・。なんかもう、リカニーするかな・・・。あ、ちんこすごい。6月病にもかかわらずちんこすごい。わーい、ちんこちんこ。まんこ。まんこが好きです。ねえ梨華ちゃん、僕はまんこが好きなんです。