ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

1995年4月10日(15歳)


 今日で15才になったんだけど。わかんねえよ。もう、生きてる理由わかんないよ。何のために・・・。生きるのか。みんな、人の上に立ちたいって考えてるやつらばっかりでさ。自己中だよ。人のことなんて考えるよゆうないのか? もう中学3年だよ。そんな事いつまでもしてていいのかよ。それでいいのか。そう考えてる僕もじこ中だな。自分のために、そうなったらいいなと考えてんだもん。ああ、オレもあいつらと同じだ。同じ! おなじ人種だよ。あのクソたちと! くさってるくさってるくさってるう〜! みんな、さわ君(←超いいひと)みたいな人ばっかだといいのに。自己中でした。